

これからの365はすごい!!

<証拠画像は下の"続き"で見れます>

本日の経済指標

★要チェック(情報記事から抜粋)
■27:15米FOMC政策金利発表は、大方の予想が据え置き。声明文に注目
■米5月耐久財受注や米5月新築住宅販売件数など控える
■ダウ先物
■米国株式市場
■日経平均・上海・FTSE・CAC・ASX等
■NY原油相場の推移
■NY金価格
■ポンドの売り持ち高調整



本日これは!と思ったFX情報ブログ1位!→人気RANKING





いまだに、ハイセンスで買った
米ドル108.30をもってますヽ(´∞`)ノ
同じミスなら、スワップ高い豪ドルのほうがよかったのに。。。




どちらにせよ今日は疲れそう・・・






☆画像を見たい方は下の続きからです。

人気ランキング
どうかランキング応援ポチ!お願いします ヽ(  ̄д ̄;)ノ










またリカクしたら伸び伸びだ~




でも、fxkunさんの言うとおり、これからくりっく365【スター為替】はすごくなるな~
      ↓

①建玉の両建て及び指定決済機能の導入

②対円取引の通貨を10以上追加
現在、取引可能な7通貨ペア以外に、以下の通貨が追加される予定となっております。
・香港ドル/円
・南アフリカランド/円
・トルコリラ/円
・メキシコペソ/円
・デンマーククローネ/円
・スウェーデンクローネ/円等

※上記通貨ペア以外も追加される予定です。
※追加される通貨ペアは、今後変更される可能性があります。

③クロスカレンシー(対円以外の通貨ペア)の上場
・ユーロ/米ドル
・英ポンド/米ドル
・米ドル/スイスフラン
・豪ドル/米ドル
・NZドル/米ドル等


20080625.jpg
・ 規模最大!人気順
・ FX 賞金派




※失敗やどんなに損しても、応援してくれたら頑張ります・・・→為替人気RANKING
                                          







安全な後払い裏技はこちら!!
※お金がなくてもスワップ丸儲けです。

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

USD/JPYのポジが今夜上手く約定すると良いですね。

明朝が待ち遠しいです^^

こんばんは

こんばんは。velvetflower_2002です。ご訪問有難うございます。easygameさんの取引枚数、一回の利益は物凄いですね。私とレベルが違いすぎます。私の1ヶ月の利益が一回の取引で・・・。神ですね。300枚とか一気に買うのは口座資金とかも多くないと出来ないですよね。私もeasygameさんに一歩でも近づけるよう頑張りたいと思います^^その前に口座資金を増やさないと・・・。ランキングポチしておきます。またお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。

相互リンクをお願いします。

はじめまして”YUKIの『シンプルトレードFX』”という
FXブログを管理しているYUKIKOと言います。
相互リンクをお願いします。



メール:yumailfx@yahoo.co.jp

YUKIの『シンプルトレードFX』
URL:http://yumailfx.blog32.fc2.com/

先に相互リンクを当サイトに貼らさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


貴方様のブログと相互リンクをお願い申し上げます。

こんにちは、はじめまして「FXの確実な手法で稼ぐデイトレ日記」
ブログをやっております、gajiと申します。
是非、貴方様のブログと相互リンクをお願い申し上げます。



Mail : gajigajimap@yahoo.co.jp

blog : 「FXの確実な手法で稼ぐデイトレ日記」

URL  : http://gajigajimap.blog50.fc2.com/

 ※こちらは既に相互リンクを当サイトに貼らさせて
  いただきましたので、宜しくお願いいたします。



だいぱぱさん!
いつもどうもです^^
今日こそは片付けたいですね^^;

velvetflower_2002さん!
3部作、あいかわらずおもろいですね♪パートワンだけ載せさせていただきました。FXは欲をかかず、引きづらずのジャブジャブで着実が一番ですよ。

YUKIさん!gajiさん!リンクさせていただきます。ありがとうございます。
取引記録 New!
悩んだ末、スター為替に変更。
フォーランドもランドで運営。
前の会社は4/23~5/18迄
4/23~6/26迄の運用結果    (17:00時現在)
確定スワップ
前のFX会社  \137万5250 
スター為替   \206万4250
 
<本日収支   +\16万7700>

確定差益
前のFX会社  \489万5000
スター為替   \3513万5000
 
<本日差益   +117万0000>

手数料
前のFX会社    \50万0000 
Foreland      \0万0000 
スター為替   \1039万5000
 
<本日手数料   \40万9500>

確定損益
前のFX会社  \577万0250 
スター為替   \2680万4250 
★合計    \3257万4500

<本日収支  +\92万8200>

運営中ポジション(以下はZAR含みます)
Foreland   ZAR 700万
スター為替  USD300万

合計1000万通貨で運営中
★(総額3億7千万円くらい・・)

スワップ予測/日 約3.9万

・預託中証拠金
  \ 1400万円
・運用中スワップ
  \ 15万0000円
・確定前差益
 約- \ 50万円


儲る人はここで相場情報をチェック!人気為替ランキング
経済指標スケジュール
カテゴリー
政策金利スケジュール
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーリンク!ランキング
★当ブログのリンクが判明次第、こちらも左右のリンクに表示させて頂きます。よろしくお願いします。
FXやりながらビデオでも
爽快ドラッグ 冬は鍋!!
プロフィール

easygame

Author:easygame
★株で一億円ではいろいろな意味で疲れました・・
前ブログ→株でもうすぐ一億円
★もちろん、ほぼ復活して株では
一億円達成♪しました。
★今度は安全に楽に儲けられる
FXで達成します(08/4/23~)
★取引は自己責任です!
(一切勧めてはおりません)
★相互リンクはフリーです(左下)

クイック入金用BANK
振込手数料0円!でお得です!しかも一瞬で入金できます!
ジャパンネット銀行
イーバンク銀行

驚異の1.2%キャッシュバック!年会費永年無料!最強!
SBIカード
参加ランキング      (本日の順位)
クリック応援お願いします!
FXスポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■
よく読むリンク
よく読むブログ
ランキングサイト順位
